バイナリーオプション負けトレード日記

バイナリーオプション負けトレード日記

※このブログに良い情報なんて1つもありません。w

特になにもない一日(タイトル決めがめんどくさい。w)

どーも。

 

 

日付変わってますが(いつも)

11月27日火曜日の

エントリー載せていきます。

 

 

 

f:id:maketra:20181128005521j:plain

 まずは一本目。

スイス円です。

 

ここはサポートラインが

引けてましたが

5分足はちょっと汚くて

15分足も確認してまして

15分足でラインを引いて

エントリーしました。

あと五分長めの満期でも

よかったと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:maketra:20181128010235j:plain

ユーロオージーです。

 

本当は

赤点線こえて

青ラインまできたら入ろうと

思ってたんですが

諸事情で一回目は入れず

ショックを受けていると

もう一発きたので

いっちゃえ

って感じで入りました

これは悪い例ですね。

2発目は

抜ける可能性高いので

ダメなエントリーですね。

結果的には

ギリギリ勝ててますが。

 

 

 

 

 

 

f:id:maketra:20181128010816j:plain

ドルスイスです。

 

まあー勢い止まらず

普通に抜けましたね。

スイス円も陽線続きだったので

相関的にも逆張りするべきでは

なかったのかも

しれなかったですね。

知らんけど。w

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maketra:20181128011236j:plain

GOLD

これは点線が

レジサポラインで

一度抜けてサポートに変わる

瞬間を狙ったとこですね。

よくみかけるパターンなんで

入ってみたら

うまく下がってくれました。

 

 

 なんか今日は

勝っても負けても

ふーんぐらいの

心情でやってましたね。

こういう精神状態が

一番いいと思います。

どうでもいいですね。w

 

寝ます。

 

 

 

おやすみなさい。