バイナリーオプション負けトレード日記

バイナリーオプション負けトレード日記

※このブログに良い情報なんて1つもありません。w

始めました、初めまして、はじめに。

はじめに。

これは適当に暇つぶしに自分の記録を残すための自己満ブログです。

これを見たから

あなたの勝率が上がる!!!!

なんて絶対に騙されないような甘い謳い文句など言いません。w

 

ですが、今でもこういう誘惑に騙されて、怪しげな商材等を買う人がいるのも事実。

そんなものがあれば、誰も苦労しません。

と言っていても騙される人は減らないのが世の常。

オレオレ詐欺に騙される老人のことを鼻で笑えません。

私自身、手を出したことがあるというオチなんですよね。w

 

そしてこんなに熱く語るのに負けトレーダーということは

そういうことなんですね

甘い世界じゃないことはたしかなんですね。

 

ということで

記念すべき初回投稿のエントリー画像です。

f:id:maketra:20181117152124j:plain


これは正直直感ですた。w

この日の前日か前々日(忘れましたw)

EU関連でポンド系が下落した日GOLDが噴いてました。

これはGOLDに逃げているのではないかと思い

そして、この日は金曜ということもあり

土日にはなにがおきるかわからない

ということも想定してトレーダー達はGOLDに逃げるのではないか

という勝手な妄想を抱きながら低ロットで一日判定で入りました。

判定時刻までまだありますが起きて確認したらしっかり勝ててました。

 

 

次はポンド円です。

f:id:maketra:20181117160043j:plain

f:id:maketra:20181117160054j:plain

 

まぁ適当です。w

ずっとレンジだったんでどちらかに抜けるか様子見していて

ラインを抜けてきたので順張りですね。

順張りですが、逆張りなんですね~

まぁ何度も言いますが適当です。w

 

珍しく勝ててますがたまたまです。

調子のいい後は倍悪い

それが負けトレーダーの掟。

 

おわり