バイナリーオプション負けトレード日記

バイナリーオプション負けトレード日記

※このブログに良い情報なんて1つもありません。w

役に立たない解説付き久しぶりブログ。

どーも。

 

 

ブログは

結構お久しぶりです。w

 

 

普通にサボってました。

まあ暇つぶしなんで

大丈夫。w

 

 

最近

エントリー回数多くて

ブログのほうで

まとめるのがめんどくさくて

更新してませんでした

今日は

エントリー絞れて

回数少ないので

載せていきます。

 

 

 

 

 

f:id:maketra:20181206010625j:plain

 

一本目。

GOLD。

 

他に構えてたエントリーを

逃したので

八つ当たりエントリーです。w

 

あまり自身なくて

掛け金は低めにしました。

 

もうちょっと

上のほうで入りたかったんですが

下手な入り方しました。w

 

エントリーした瞬間

ぶちあがったので

あちゃーってなりましたが

最終的には

勝てて良かったです。

 

 

f:id:maketra:20181206011548j:plain

 

あまり根拠は載せることないですが

特に

役に立ちそうにない

根拠載せておきます。w

単純にフィボナッチエクスパンション

です。w

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maketra:20181206011855j:plain

ニュージー円。

 

ここは自信ありましたね。

ずっと張り付いて

エントリーの瞬間待ってたにもかかわらず

一本目は入るポイント

甘くて焦って

上でもう一本。w

 

一本目は転売準備してましたが

結構な具合の落ち方なんで

そのままにしました。

 

経験上早い段階で落ちすぎても

次の足でマクってきやすいんで

怖いんですがね。

 

別作業があったため

判定時刻での写真は撮れず

途中での写真ですが

恐る恐る見ると

しっかり勝ってました。w

 

 

 

2本で終了です。w

 

 

 

風邪気味なんで

寝ます。

 

 

 

おやすみなさい。