バイナリーオプション負けトレード日記

バイナリーオプション負けトレード日記

※このブログに良い情報なんて1つもありません。w

人の欲は底なし

どうも。

月曜日早々

日産の会長ゴーン氏逮捕きましたね。

日産だけじゃなく

フランスの車メーカーの会長もしているそうで

金なんてわんさか湧いてくるのに

それでも不正(不正の動機はまだはっきりとはしてないが私欲のための可能性が高いとTVで言っていた)をしてしまうという

人の底なしの恐ろしい欲をみているようで……

 

バイナリーでもそいつ(欲)は

勝ち負けに大きく影響してきますね。

 

欲張りすぎず

されど引きすぎず。

 

知らんけど…(笑)

 

月曜の一発目

f:id:maketra:20181119234642j:plain

ポンド円

 

月曜なのでじっくり様子見…

と心でわかっていながらも…

ラインでヒゲ二本つけてきたので

三本目も上がるという強引な解釈で

ハイエントリー。

 

途中からガクッと下がって

だから月曜は気をつけろとあれほど

と自分を責めていたら

いつまにやら勝ってましたw

 

 

その後

 

 

 

f:id:maketra:20181120003659j:plain

 

同じくポンド円

 

ラインをターゲットにしてましたが

ちょっと様子がおかしく急騰し

様子見してましたが

ラインまでヒゲつけて戻ってきたので

エントリーしてみました。

途中まで大きく下落して

勝確か?と半ば確信となっていました

が、再び

月曜は気をつけろとあれほど

という名の

大逆転負け。

 

どんまい。

 

 

 

f:id:maketra:20181120004919j:plain

最後はGOLDで勝ち逃げ。

 

欲張ると

日産の会長みたく……

 

おわり。